トップ > 新着情報 > 新築住宅の見学会を開催(岩見沢市)
新着情報 新着情報

イベント イベント

EVENT EVENT

新築住宅の見学会を開催(岩見沢市)

2022

12月17日(土)

10:00~16:00

12月18日(日)

10:00~16:00

各日 北海道岩見沢市内 (お申し込み後詳しい住所はお伝えします)

閑静な住宅地に、木の香り・温もりを感じる天然無垢のお家が完成しました。

2日間限定で新築住宅の見学会を開催(岩見沢市)を開催致します。この機会に当社施工の新築住宅の魅力を肌で感じて下さい。


*当社ではしつこい営業などは行っておりませんのでご安心ください。
*ここに掲載の画像は当社施工の一例です。今回の見学会会場の物だけではありません。


===岩見沢市 新築完成見学会 概要===

【開催時間】10時~16時の間でご予約を承っております
【会場】岩見沢市内にて開催致します。詳細な住所はご予約の方のみにお伝えしておりますので、ご了承ください。

【ご予約方法】以下のフォームにご入力(24時間受付)か、090-2813-2709 (担当:平口(ヒラグチ)までお電話下さい。 *受付時間9時~17時

どうぞ、お気軽にお申し込みください。

梁などを見せる事で広々空間を演出

使い勝手のよい理想のキッチン。移動可能な作業台も作成し、多用途で使える仕様に 

玄関に入ってすぐのオープンスペースには洗面台も設置し、使い勝手の良い仕様に

施主の想いによりそった施工を行います。

イベントに参加希望の方はこちらのフォームから参加申込をお願いいたします。

必須メールアドレス
必須確認用メールアドレス
必須お名前
必須参加日時
必須電話番号